おやつ日記

パッケージ買い推進委員会(会員一人)

これ初めて買う人ほぼパケ買いでしょ、もちろん私もです。 パケ買い推進委員の毎日⑩

BADGER COMPANYのバームシリーズの一つ、”Sleep Balm"すっぽりと手に収まる21g。

バームは触れると体温で溶ける固形の油脂で香油や軟膏を意味するらしい、小さいけどクリームと違って溶けるとサラサラの油になるので結構もちます。

私はネイルオイルと整髪料にしてるんですけど、これはスリープバームでラベンダーとベルガモット精油が入っていてよい香りがする。

他にも”For Hardwrking Hands"や”Baby"、”Foot"、”Anti-Bug"等があって、大きさも21gと56gの二種類ある。

ほんの少し髪にもみこんでドライヤーで熱して馴染ませれば、湿気に強くまとまりのある髪になる。(付け過ぎるとベッタリします。)
くせ毛なので重宝する。

何よりこのパッケージ、社名にもなっているアナグマさんが用途を表した色々なポーズを見せてくれるので、可愛くて使っていても楽しくなる。

次はどんなアナグマさんにしようか。

f:id:aheeru:20191129171442j:plain

f:id:aheeru:20191129171504j:plain