おやつ日記

パッケージ買い推進委員会(会員一人)

もっているだけで楽しいパケ買い推進委員の毎日⑤キャンベルスープ

これはもうパッケージ買い以外の何でもないアメリカ雑貨、パッケージありきのキャンベルスープ缶を模したスープジャーだ。
あのアンディーウォーホールが作品のモチーフとしたキャンベルスープ缶、私の中ではコカ・コーラと同一線上にある楽しくなれるデザイン。
それにスープジャーにスープ缶のデザインてシャレが効いていて楽しい、ちゃんとプラの二重構造になっているから熱いスープを入れても熱が伝わりにくいし、口が広いのでサラダを入れてもよさそう。
ちなみに私は本体にナッツを、カップにあめちゃんを入れて机の上に置いています。
生活雑貨やコスメは相当お買い物上手な自信があるけど、自分の気に入るデザインと機能があればさらにトクをした気分になれて、大切に扱えてしまうので手入れも楽しくなります。

f:id:aheeru:20191121110456j:plain

f:id:aheeru:20191121110414j:plain