おやつ日記

パッケージ買い推進委員会(会員一人)

楽しいパケ買い推進委員の毎日④AvalonOrganics

アメリカ雑貨好きでIherb信者のパケ買い推進委員が胸を張って記すのはは、”AvalonOrganics"の”リンクルセラピーウィズCoQ10&ローズヒップ パーフェクティングトナー”(長い)と”ナリッシングラベンダー ハンド&ボディーローション”(やっぱり長い)の二つ。
初めはパッケージに惹かれて成分表を読んでみたのだけど、使ったときに軽いカルチャーショックを受けた物だ。

肌に馴染ませた時のしっとりとしてベタ付かない感触と、天然ラベンダー香料の鮮烈なよい香り、「この価格でビーガン使用でnoGMOsでこのクオリティー、伊達じゃないなアメリカ、容器の赤と緑も魅力的。」またしてもやられてしまう。
でも知らない人には衣類の防虫剤の臭いと勘違いさせてしまうラベンダーの強烈な香りを更に顔に付けるので、嫌いな方にはちょっとした嫌がらせのようでしょう。
皮膚の浄化と保護が基本のスキンケアに今ではどっぷりハマっていて、日本の化粧品に含まれる油には合うものが今まで一つしかなかったのが、不思議とアメリカ発の物は色々とたっぷり使えていて肌も心も潤います。

f:id:aheeru:20191117164133j:plain

f:id:aheeru:20191117164158j:plain